2009年9月7日月曜日

RING RING RING...

昨日はお昼頃からふらふらとでかけまして。
F&Cのお店でLOOP MAGAZINEの撮影にお邪魔してきました。
みんなで載ればいいですね。







その後は毎月PJG主催で行われているレースイベントALLEY CAT RACEに参加してきました。
毎月テーマを決めてレースをしていて、今回は「公衆電話レース」。指定された公衆電話に向かい、そこから主催者に電話をかけ、与えられた質問をクリアしながら三人一組のチームでゴールを目指します。
とりあえずレース中の写真などありません。
いやもう無理です完全に。


                     COOL GUY!!!
結果は残念ながら二位・・・。最後の信号待ちが響きました。
次回は優勝狙いで!!



頂いた賞品のバンダナです。どう活用しようか迷い中。
という感じでイベントは終わりました。
レースが終わった後もみんなでわいわいできておもしろいイベントでした。
もう次回が楽しみです。はーこー。
ついにごく身近なところでNEW TYPEなインフルが発生しました。
怯えながら日々を過ごしています。
大流行が予測される十月にはおそらく僕もかかっている気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿