2009年9月11日金曜日

突然ですがFRONT WHEELがSpinergyになりました。REV-Xです。よくまわります。
という事で夏の遠征二回目、北九州に行って来ました。
全行程で百キロ弱ということもあり、とくになにもなかったのでライド中の写真はありません。






まずは小倉の市街地にあるSHOPです。FIXも完成車で何台か飾ってました。




店内では地元のアーティストの作品などを展示しています。









次に向かったのはルーキーの知り合いのタトゥースタジオです。
ここのスタッフのバブーさんが北九州で長い間乗っているとのことで...。




                    BIKE CHECK!!!
                NISHIKI’s OLD FRAME





タトゥースタジオという事もあり、店内にはバイクショップにはない独特の雰囲気がありました。
す、すごいはーこー。






この後北九州を案内頂けるということで先ほどのショップのバブーさん、いち君と一緒に市内を走りに出かけました。








小倉城です。僕もだいぶ成長したみたいで、昔大きく見えたお城が小さく見えました。


















小倉は競輪発祥の地ということで競輪場、メディアドームへ。
残念ながらレースはあってませんでした。
草むらにNJSのパーツとか落ちてないか本気で期待しました。





















夕日がきれいですね。
この後、いち君の提案で門司港レトロへと向かうことに...。






建物が少しずつレトロになってきました。さすが門司港。













着きました。門司港駅です。
手ぶれがひどい。




跳ね橋です。この橋が開いて閉じたあと、最初に渡ったカップルはどうにかなるらしいです。
どなたかお試しあれ。




小倉市街地に戻って晩御飯です。








かますの焼き魚定食です。とにかくうまかった。ほんとにうまかった。
いち君、ご馳走さまでした。







バブーさん達と別れて北九州のCREWが集まると噂の勝山公園に。
前回の熊本のイベントでお会いした方達が多く、たくさんの方に連絡を取っていただき集まってくれました。
皆もくもくと練習していました。
芝生などもあり、とにかく遊べるパークです。




その後はグループライドをしてCREWの方が練習後に集まる呑み所に...。


この後は記憶があやふやです。とにかく皆ヴァイブス高い!!!ふきあげさん、ご馳走様です。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。



こんな感じで旅を終えました。滞在中お世話になったバブーさん、いち君、Marvelouce Pistbikesのふきあげさん、CREWの皆。ほんとにありがとうございます。また福岡でお会いしましょう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿