2009年9月1日火曜日

FIXED HIGH part.2 "street view"

今回は熊本市内の様子です。




まずはロングライドの終着点、熊本城。 数百円の入場料をケチったばかりに熊本のシンボルに木が重なっています。ちゃんと撮りたかったです。




その後温泉に直行。調べてみると市内は割りと温泉が多かったです。
汗を流してすっきりとしたところで…。麦茶です。もちろん。


そして熊本市内にあるFIXED GEARのSHOP BIKE IN THE BOXです。
お店の中はとてもきれいにされていて パーツ類、アパレル類ともに充実していました。



                  LEADER




                 VIVALO










BIKE IN THE BOXのお客さんのチャリ。許可を取って撮影させてもらいました。
3連勝 シクロウネです。 beautiful!!







KARASIMA  PARK
市内のスケーターやFIXの人たちが集って練習している辛島公園です。当日行ってみるとスケーターの人たちが結構いました。
こんな感じで観光を終えましてイベントへと向かいます。
熊本市内、とても走りやすかったです。
BIKE IN THE BOX店長様。店先での爆睡、ほんとにすみませんでした。
おかげで結構な人にお店で寝てた人ってことで絡んでもらえたりしました。
ということで次はイベントの様子です。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿