2009年9月3日木曜日

FIXED HIGH part.3 "NATURAL HIGH"

だいぶ引っ張りましたが熊本遠征最終章、イベントの模様です。






福岡勢のBIKE達。大牟田や北九からも来ていたので結構多かったです。




集まってきました。こんだけ集まると迫力あります。


もう訳わからないです。とにかくやばいです。ファニーはやっぱり美しい。
普段見ていないBIKEを見るのは新鮮でよかったです。



この後赤いランプのお友達がやってきて場所を移動することに・・・。
リアルストリートってことで。



LONG SKIDです。みんな飛んで行きそうでした。



写真少ないですが。BEST TRICKの模様。
GAMEはSTANDINGがはゆる。BEST TRICKにヤスオさんがそれぞれ優勝。LONG SKIDも二位にヤスオさんがはいったりして福岡勢が大活躍でした。




その後アフターパーリーに・・・。

                  






CLUB INDIGOで行われました。中ではBIKEの展示があっていていい感じでしたよ。
こんな感じで熊本遠征を終えました。
自走を含め思い出深いイベントとなりました。
主催者の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しませて頂きました。
どんどんシーンを盛上げて行ってください!!
またいつかのイベントでお会いしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿