2009年10月13日火曜日

POLO!!!

昨日の夜は市内某所でBIKE POLOをしました。
ここんとこ盛り上がってる新しい遊びです。
衝撃的な初体験でした。



ここぞとばかりにPOLOスタイルで現場入りしたまっちゃんa.k.aBHB。
ちなみにBIKE POLOにおいてミニベロピストは最強です。



思ったよりみんながんこぎです。
普通にこけます。デジカメのフラッシュする部分が割れました。


マレットと呼ばれる棒で球を操りゴールを目指すのですがめっちゃ難しい…。
コソ練します。早くマイマレットをGETしましょう。




P.J.Gcrewのお兄様方の球の奪い合い。
とても醜くくてよかったです。ちなみにBIKE POLOは足着いたらペナルティです。
と、こんな感じですがとにかく面白い!!!
興味のある方、やってみたい方はみんなでチャレンジしましょ。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿