2009年10月25日日曜日

fish&chips 1st anniversary

昨日はFISHの一周年記念イベントでした。
僕は朝からロードレースに出てたのですが結果がまた四位…
あと一歩伸ばせるように頑張ります。
TRICK JAMの写真はちょっと少なかったので他の方のブログにお任せします。
ごめんなさい。



ということでアフターパーリーの様子を。
舞台はCLUB VOLUME!!




懐かしい写真をみんなで見てました。
みんなの乗ってるチャリが違う!!!


長野からのゲスト、さのくん。まっちゃんと雰囲気はかぶりますがトリックのキレはかぶりませんでした。
はんぱないです18歳。ゆずるさんがTRICK JAMの最中にギリシャ神話に出てきそうとポツリと言ったのが忘れられません。


生き別れの兄弟が再会を遂げたようです。



ヤスオさん誕生日おめでとうございます!!!



今回のイベントで初公開のFISH&CHIPSのムービー。
クオリティはんぱなし。DVD出るの楽しみです。






表彰の様子。マジェさんはTRICK JAM優勝!!
今日もすごかったです。


ちなみにレースはメッセンジャーのきむさんが優勝!!
あまりにも写真のぶれがひどいのでアップできませんでした…。

お客さんも増えてまいりまして…。





シャンパンも頂きつつ…






kashi da handsomeさんも登場したところで…






TEPPEIさんは踊り始めました。






そして本日のメインDJ MAKAIさんの登場。男前でした。




さのくんはいろんな大人たちにもみくちゃにされてました。













KIDさんもブース前でずっと踊ってました。
お疲れ様です。





おさむさん。ご希望の品です。



奇跡が起きました。イベント終了後TEPPEIさんとさのくんとラーメンを食べに行くことに。
290円でラーメンが食べれる事にショックを受けられたようです。
と、こんな感じで楽しいイベントになりました!!
とにかく一周年おめでとうございます。
これからも福岡FIXED GEARを盛り上げていってください!!!
と、県外からきてくださった皆さんほんとにいい刺激になりました。
また一緒に遊びましょー!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿