2009年10月4日日曜日

FIESTA

昨日はデカタンでイベントでした。
なんと奇跡のデジカメのSDカードを忘れ写真が一枚もとれなかったです・・・

いろいろアクシデントがあり、イベントに参加したのはALLEY CATから。
とりあえず前回のリベンジ達成で優勝することができました!!

と、ここまではいいのですが続く裏ALLEY CATの結果が五位。
半端なく悔しいです。
終盤まで上位だっただけに余計自分に腹が立ちます。
でもまあ改めて自分のスキルのなさに気づけたからよかったかな。
次は表彰台目指します。


とにかく楽しいイベントでした。
NEST CREWのみんな。PJG CREWの皆さまお疲れ様です。
次回楽しみしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿