2009年11月3日火曜日

PANDORA

昨日は親不孝、CLUB BASEで行われたPANDORAに行ってきました!!!

まずはLIVE PAINT!

わかりにくいかもしれないけどリムのブレーキ面に模様を入れてます。
もう二度とブレーキを引けなくなる綺麗さだったです。














































そして恒例ゴールドスプリント!!!
今回は333mというトラック一周分の距離でした。
ほんとにきついよ。
みなさん試してみてください。










こんな大人になりたいです。
僕たちに進むべき道をしめしてくれました。
この後用事があって帰ったのですがゴールドスプリントで二位だったのでまあ満足です。
二位タイが結構多かったのがちょっと残念…。
とにかく楽しく騒げました。
BIGUP PANDORA!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿