2009年8月25日火曜日

FOSHO!!!


夏も終わりそうです。

僕ももう夏に疲れました。

空も秋の気配がしなくもないです。よい傾向です。





ということで糸島のほうに行ってきました。


今回初めてお会いしたまささんのちゃり。

ルーキーさんのお友達でなかなか色んな自転車を集めてらっしゃるそうです。

DEAD STOCKのプジョーのランドナー。








途中の写真を撮り忘れたもんで...。

ルーキーさんはビール飲みっぱなしでした。






そしてなぜか朝を海でむかえました。

怖い映画のようです。

夫婦岩なのに。







この後すぐ、雨に追われるようにして帰路につきました。
よい旅夢気分






0 件のコメント:

コメントを投稿