2009年10月25日日曜日

fish&chips 1st anniversary

昨日はFISHの一周年記念イベントでした。
僕は朝からロードレースに出てたのですが結果がまた四位…
あと一歩伸ばせるように頑張ります。
TRICK JAMの写真はちょっと少なかったので他の方のブログにお任せします。
ごめんなさい。



ということでアフターパーリーの様子を。
舞台はCLUB VOLUME!!




懐かしい写真をみんなで見てました。
みんなの乗ってるチャリが違う!!!


長野からのゲスト、さのくん。まっちゃんと雰囲気はかぶりますがトリックのキレはかぶりませんでした。
はんぱないです18歳。ゆずるさんがTRICK JAMの最中にギリシャ神話に出てきそうとポツリと言ったのが忘れられません。


生き別れの兄弟が再会を遂げたようです。



ヤスオさん誕生日おめでとうございます!!!



今回のイベントで初公開のFISH&CHIPSのムービー。
クオリティはんぱなし。DVD出るの楽しみです。






表彰の様子。マジェさんはTRICK JAM優勝!!
今日もすごかったです。


ちなみにレースはメッセンジャーのきむさんが優勝!!
あまりにも写真のぶれがひどいのでアップできませんでした…。

お客さんも増えてまいりまして…。





シャンパンも頂きつつ…






kashi da handsomeさんも登場したところで…






TEPPEIさんは踊り始めました。






そして本日のメインDJ MAKAIさんの登場。男前でした。




さのくんはいろんな大人たちにもみくちゃにされてました。













KIDさんもブース前でずっと踊ってました。
お疲れ様です。





おさむさん。ご希望の品です。



奇跡が起きました。イベント終了後TEPPEIさんとさのくんとラーメンを食べに行くことに。
290円でラーメンが食べれる事にショックを受けられたようです。
と、こんな感じで楽しいイベントになりました!!
とにかく一周年おめでとうございます。
これからも福岡FIXED GEARを盛り上げていってください!!!
と、県外からきてくださった皆さんほんとにいい刺激になりました。
また一緒に遊びましょー!!
















2009年10月19日月曜日

遊びましょ

今回はイベント告知です。
まずはおなじみFISH&CHIPS!!!
今回は一周年ということもあり各方面からゲストをお招きしているようです。





アフターパーティーにはDJ MAKAIが!!とても熱いイベントになりそうです。

また今回はレースも行うので走りに自信のある方は是非。

二本目。PANDORA

こちらは後日フライヤーをUPします。

11/2  (MON) @CLUB BASE 22:00-

親不孝のBASEで行われるこちらのイベントは、クラブ内に設置されたゴールドスプリントのマシーンでタイムトライアルを行うというちょっと変わったゲームを行うようです。もちろん優勝者にはなにかが…。

またフレームのLIVE PAINTも行うようなので興味のある方はぜひぜひ。

それでは当日お会いしましょう!!!

2009年10月13日火曜日

POLO!!!

昨日の夜は市内某所でBIKE POLOをしました。
ここんとこ盛り上がってる新しい遊びです。
衝撃的な初体験でした。



ここぞとばかりにPOLOスタイルで現場入りしたまっちゃんa.k.aBHB。
ちなみにBIKE POLOにおいてミニベロピストは最強です。



思ったよりみんながんこぎです。
普通にこけます。デジカメのフラッシュする部分が割れました。


マレットと呼ばれる棒で球を操りゴールを目指すのですがめっちゃ難しい…。
コソ練します。早くマイマレットをGETしましょう。




P.J.Gcrewのお兄様方の球の奪い合い。
とても醜くくてよかったです。ちなみにBIKE POLOは足着いたらペナルティです。
と、こんな感じですがとにかく面白い!!!
興味のある方、やってみたい方はみんなでチャレンジしましょ。
では。


2009年10月10日土曜日

NEW BIKE!!!


ロードをゲットしました。

今日とりあえず竹下から実家まで走ってみましたが、FIXと違った面白さがあります。
良くも悪くもメカニカルな感じ。

とりあえずビンディングはまりました。がちゃりんこ。

すんごい早く納車して下さったNJTSのじゅんさん。

仕上がり最高です。ありがとうございます。

とにかく走り込みます。
来年度の英彦山ヒルクライムを目標で。

FIXとロードの技術をリンクさせたらもっとちゃりが面白くなりそう...

とにかく早くスキルを上げてもっと速いライダーになれるように頑張ります!!!

2009年10月4日日曜日

FIESTA

昨日はデカタンでイベントでした。
なんと奇跡のデジカメのSDカードを忘れ写真が一枚もとれなかったです・・・

いろいろアクシデントがあり、イベントに参加したのはALLEY CATから。
とりあえず前回のリベンジ達成で優勝することができました!!

と、ここまではいいのですが続く裏ALLEY CATの結果が五位。
半端なく悔しいです。
終盤まで上位だっただけに余計自分に腹が立ちます。
でもまあ改めて自分のスキルのなさに気づけたからよかったかな。
次は表彰台目指します。


とにかく楽しいイベントでした。
NEST CREWのみんな。PJG CREWの皆さまお疲れ様です。
次回楽しみしてます!!!